更新のお知らせ「今月の詩」平成29年2月

リニューアル開始の最初のアップは「今月の詩」です。
何にしようかいろいろ考えていたのですが、気負うより、豊らしい作品を・・と思い、
初期の一連の「鬼」をテーマにした作品から選びました。
豊の本棚には 文学系の本と同数かそれ以上に民俗系の書籍と動物系の書籍が並んでいます。
中でも「鬼」と「オオカミ」に関する書籍が多いのです。
「異」なるものに惹かれていたのか、目につくと購入していたような気がします。
「鬼」をテーマにした作品はそう多くはありませんが、豊の中では重要なファクターだった気がします。
その街角に、その路地に、空に、雲に、風のなかに 心に、目に あなたの後に・・いる「鬼」だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA