リニューアル開始です

2月がどんどん逃げて行っています。

立春も過ぎ、春めいたと思ったら・・と言う天候のせいですっかり風邪をひいてしまいました。お元気ですか?

移行する移行するといいながら、なかなか進めないまま、
なんとか、ブログの入り方を覚え、ホームページのアップを試みるところまでこぎつけました。

リニューアル開始と銘打ったもののうまくいっているのかもわからないまま、崩れたページもそのままという有様です。
それでも、始めなければ終わらないので、今日からぼちぼち開始です。
お見苦しい点がありすぎて、お詫びするのも照れくさいですが、
今後とも「豊」をよろしくお願いします。
たぶん、一番に苦笑いしているのは豊本人だろうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA